板橋星 「東大式錬金術」は詐欺なのか?儲かると次々に高額商品を売りつける手法を暴露!

2019年12月24日

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

こんにちは、ケンイチです。
今日は板橋星の
「東大式錬金術」
「アンリミテッドスターアカデミー」
という商材を検証します。

“高額バックエンド詐欺”と呼ばれている、典型的な手口の詐欺商材です。

彼らの手口は巧妙で、
騙されるというより脅迫されるといったほうがいいかもしれません。

読者のみなさんが明日の被害者にならないよう、
「板橋星」の詐欺手法を徹底的に解剖します。

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

板橋星 「東大式錬金術」とは?

板橋星の「東大式錬金術」「アンリミテッドスターアカデミー」

とは、どんな商材でしょうか。

まずは「板橋星」の経歴からご紹介しましょう。

「板橋星」の経歴

東京大学大学院卒業、野村證券入社、
システム開発部勤務、退職後、個人投資家として独立。

香港人と日本人のハーフで、
数千億円の資産を持つ叔母が香港の親戚にいると紹介されています。

吃音(きつおん)障害があり、ハンディを跳ね返すために勉学に没頭、
野村證券勤務中は世界を股にかけて活躍しました。

『G20(世界財務省会議)で国際金融規制対応の研究を行うために
インドやドバイに出張に行ったり、
国際金融規制の対応の研究レポートを日銀および金融庁に提出するなど、
日本を動かすエリート達と肩を並べ、日本の金融の第一線で活躍。』

いかにも優秀そうですが、
話が大きすぎるのは怪しいと考えたほうがいいですね。

実は「板橋星」がモデルとしたのではないかと疑われる人がいます。

YouTubeで人気の「年収チャンネル」に
全く同じ経歴の板橋さんという人が登場しているのです。

年恰好も顔も似ているようで、憶測ですが詐欺集団が年収チャンネルを見て
「板橋星」のキャラを作り出したのではないでしょうか。

話がそれましたが、そんな「板橋星」が開発したのが
「東大式錬金術」で、2017年に2億5375万8365円の利益を上げたそうです。

『1日5分のスキマ時間でも証拠金次第では
月収100万→月収300万→月収500万 そして年収1億円の実体験を惜しみなく公開!!』

そんな「東大式錬金術」を無料で公開してくれる。

「東大式錬金術」を使える特典を手にできるのは、
動画を見ているアナタだけ。

さらに先着100名に運用資金30万円をプレゼントするといいます。

無料でしかも運用資金まで準備してくれるなら、
少なくとも損することはないと思い、応募した人も多いはずです。

しかし、そこに落とし穴があります。

板橋星 「東大式錬金術」特定商取引法の表記

 

ここで「板橋星 アンリミテッドスターアカデミー」に関する、
特定商取引法に基づく表示を確認しておきましょう。

販売会社:株式会社システムプラン
運営責任者:金子良和
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-8-205
問い合わせ先:info@unlimited-s.com

住所を調べると「桜丘ビリジアン」という建物でした。
まあ、オフィスとして貸し出したりもしているようですが、
こちらの会社はペーパーカンパニーだと思われます。

また、多くの詐欺案件に見られる「利益を保証しない」という記載すらない、

雑な内容です。

板橋星 「東大式錬金術」登録するとどうなるか?

では実際に「アンリミテッドスターアカデミー」に応募すると、どうなるのでしょうか?

当初の勧誘では“完全無料”だった「東大式錬金術」。

無料モニターになると現金100万円が
「板橋星」からプレゼントされるという特典まであります。

無料モニターになるにはメールアドレス、LINEのIDなどを登録します。

ですがこれは”仮”登録で、「東大式錬金術」の実態も明かれないまま、
もちろん100万円も払われず「アンリミテッドスターアカデミー」の勧誘が開始されます。

「板橋星」の理屈はこうです。

『「東大式錬金術」を公開したが、それを理解するより簡単な方法がある。

「アンリミテッドスターアカデミー」に入会して、売買指示をもらうこと。

それを着実に実行すれば、アナタは億万長者になれる。

資産1億を実現するまでサポート体制を整えて、あなたを支える。

ついてはサポート要員の人件費が必要で…。』

「アンリミテッドスターアカデミー」の募集が終わると、
間髪入れず「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」の勧誘が始まります。

『「アンリミテッドスターアカデミー」はLINEの売買指示だけで、実行するのはアナタだが、
「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」は自動売買システムだから、何もしないでも儲かる。

「アンリミテッドスターアカデミー」より1年で「137倍」もの利益が生まれる。

ただ中途半端に投げ出されると限定で募集した意味がない。

板橋星 「東大式錬金術」高額バックエンド詐欺

 

「板橋星」の「東大式錬金術」から「アンリミテッドスターアカデミー」
そして「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」
に至る”騙し”のテクニックを整理しましょう。

「板橋星」は「東大式錬金術」を“完全無料”で公開、
申し込みのためにメールアドレス、LINEのIDを登録させます。

この時、投資対象である仮想通貨ビットコインの取引口座を開設させます。

そしてすぐに「アンリミテッドスターアカデミー」の募集を開始します。

「東大式錬金術」に登録した人たちの中には、
ビットコインで取引を始めてしまった人もいます。

ビットコインで損をしてしまった人は、
困ってサポートに問い合わせた人もいるでしょう。

その時、「東大式錬金術」のサポートはされず、
もっと儲かる商材があると「アンリミテッドスターアカデミー」を推奨されます。

「東大式錬金術」に登録したけで何もしていない人たちにも
メールやLINEで勧誘を繰り返します。

「アンリミテッドスターアカデミー」の費用は、
サポート要員など人件費で148,000円。

損をした人たちが、損を取り戻したいと焦っていることを見越して、
勧誘するのが彼らの手口です。

「アンリミテッドスターアカデミー」の募集が終わると同時に
「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」の募集を開始します。

これに入会すれば、言われたとおりにする必要もなく、
システムが自動で売買してくれるのでもっと儲かると誘います。

「アンリミテッドスターアカデミー」に入り、ビットコインを売買を初め、
損を抱えた人たちは当初より増えているはずです。

「話が違う」と文句を言うためにサポートに問い合わせしても、
損を取り戻したいと焦っている人たちのクレームは、詐欺集団にとって絶好のセールスチャンスです。

『訴えたければお好きにどうぞ、そんなことしても損は戻ってきませんよ。

それなら「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」に登録しませんか。
損をすぐに取り戻せますよ。』と勧誘するのです。

その代金は498,000円
(募集時の動画では100万円と「板橋星」はいっており、大幅ディスカウントしたと勧誘したのでしょう)。

これ以上の損失に耐えられない人は、すがるように高額の商材を買ってしまうのです。

このように無料で誘い、もっといい商材があると次々に高額の商材を売りつける詐欺の手口を、
“高額バックエンド詐欺”といいます。

板橋星”アンリミテッド・スター・アカデミー”の概要
確実に儲かる仮想通貨FX自動売買システムと儲かるまでの完全サポート。

アンリミテッドスターアカデミー: 148,000円
アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブクラス: 498,000円
合計 646,000円

先着100名に運用資金30万円プレゼントとあり申し込み定員に入った連絡を受けたが、その後何度も問い合わせても連絡なし、返金保証もありとしていたが、連絡が取れず返金されない状況。

(引用:マトマリ  弁護士法人 あまた法律事務所

「板橋星」は、高額バックエンド詐欺集団の一員だと断言していいでしょう。

板橋星 「東大式錬金術」「アンリミテッドスターアカデミー」に関しての結論!

 

現在、ネット上では被害者の会も立ち上がっている
「板橋星」の「アンリミテッドスターアカデミーエグゼクティブ」は、
典型的な高額バックエンド詐欺案件です。

ネットには同じような手口で騙そうとする詐欺集団が多く存在します。

高額バックエンド詐欺に共通する手口とは…

・優秀そうな勝ち組の人物が儲けのノウハウを無料で公開する。
・無料なのは今だけなので、いますぐ登録と誘う。
・登録が終わったと同時に、もっと有利に稼げる商材を発売する。
・無料で登録した人の個人情報を使って勧誘、また無料版で損をした人には損を取り戻せると勧誘する。
・成果が出ないのに次の高額商材を売り出し、クレームの相手にも、もっと儲かる、損を取り戻せると高額商材を売り込む。
・第2弾、第3弾とどんどん高額になる商材を売り込み、被害者が騒ぎ出したころに連絡ができなくなる。

高額バックエンド詐欺は、ほとんどすべてこのパターンです。

投資対象は仮想通貨、為替、商品先物と様々ですが、一般人には分かりにくく、
いかにも大儲けできそうなモノならなんでもいいのです。

特に借金をしている人が、
高額バックエンド詐欺に騙されやすいといわれています。

大事なお金を振り込む前に、このパターンにハマっていないか、
一度立ち止まって考えなおしましょう。

**********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
今後も価値のある記事を投稿していこうと思います。

また、けんいち公式LINE@の友だち追加してくださった方に
FX自動売買ツールをお渡しします!

LINE@友だち追加はこちらから!

友だち追加

QRコードからも追加することができます。