井上光一 C3-システムは詐欺だったのか?爆上げレア銘柄シグナル配信の真相!

2019年12月24日

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

こんにちは、ケンイチです。

今日は、コインが100倍になるという驚愕のシステムと宣伝された
「井上光一のC3-システム」
という商材について検証したいと思います。

ネットで検索すると「これさえ使えば不労所得で毎日遊んで暮らせる」 という商材がたくさんありますよね。

井上光一(いのうえこういち)も仮想通貨で大儲けし、
人生をエンジョイしていると宣伝していました。

そんな井上光一が自ら作り上げたC3-システムを無料で公開し、
自分の幸せをおすそ分けしてくれるそうですが本当でしょうか?

C3-システムで勝ち組になれるのか?早速試してみましょう。

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

井上光一 C3-システムとは?コインが100倍に?怪しげな勧誘

まずは井上光一 C3-システムのHPを確認しましょう。

C3-システムは「100倍を狙える超マイナー銘柄を配信! 爆上げレア銘柄シグナル配信システム」。

「シンデレラのように化ける100倍爆上げ超マイナーコイン一覧」のシンデレラ原石シークレットリストもあわせて、
期間限定完全無料でプレゼントしてくれるという太っ腹ぶりです。

定価は247,800円もするらしいですよ。

ですがC3-システムって何なのか?最後までHPを読んでもわかりません。

無料でC3-システムをゲットするためには、LINEで友だち追加する必要があります。

HPを読み進めると、シンデレラ原石シークレットリストで、
ビットコインのように爆上げが期待できる仮想通貨を教えてくれるそうです。

井上光一は「イーサリアムブルー」という仮想通貨を例に挙げています。

彼はイーサリアムブルーで、2か月で資産を103倍に増やしたそうです。

シンデレラ原石シークレットリスト に乗っている仮想通貨をみんなで買い上げて、
みんなで大儲けしようと、井上光一はいってます。

無料配布、LINE誘導、何もしないで儲かると典型的なパターンなのが気になりますが・・・。

井上光一 C3-システム 特定商取引法の表記

 

ここで「特定商取法に基づく表示」を確認しておきましょう。

販売業者 : 株式会社バリューブレイン
Eメールアドレス : info★value-brain.com ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。
申込方法 : Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
投資に係るリスクおよび手数料について :
当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

誰がやっても儲かる爆上げ確実な仮想通貨を教えてくれるのに、
儲からないこともあるとは不思議です。

C3-システムを販売しているのは、井上光一ではなく、株式会社バリューブレインですね。

この会社、どこかで聞いたことあります。

投資関係商材をたくさん販売していて、
井上光一のC3-システムのような「〇〇氏の××システム」という商材がいっぱいあります。

「仮想通貨FX自動トレードツールで10万が4,000万円に」

「インストールするだけでパソコンが勝手にビットコインを収集」

など、どれも簡単に儲けられそうです。
ですが、これらの商材はあまり評判がよくありません。

井上光一 C3-システム 登録するとどうなるか?

詐欺なのか?検証するため、LINEの友だち登録をしてみました。

早速、メッセージが返信されてきます。
たくさんプレゼントしてくれるみたいです。

1つ目 「国内取引所マニュアル」(明日からプレゼント予定!)
2つ目 「海外マイナー取引所マニュアル」(7日目からプレゼント予定)
3つ目 「シンデレラ原石シークレットリスト」(13日目にプレゼント予定)
4つ目 「C3-System」(14日目より随時配信)

興味深いのは「このLINE自体がC3-System実装済みのLINE」なのだそうで、
14日後には限定配信が始まるという点です。

つまり流れはこうです。

まず「国内取引所マニュアル」、「海外マイナー取引所マニュアル」
で仮想通貨の売買の仕方をレクチャーし、
「シンデレラ原石シークレットリスト」で売買対象の仮想通貨を指定して、
「C3-System」で売買のタイミングを指示する。

ここで疑問が。

「シンデレラ原石シークレットリスト」
には爆上げ確実な仮想通貨がのっているのなら、すぐに買って放置すればいいのでは?

いやいや「FXや仮想通貨売買では底値で買わないと儲からない」から、
それをC3-システムが教えてくれるといわれそうです。

確かに短期的にはそういうこともあるでしょう。

でもそんな難しいことをしなくても、

シンデレラな仮想通貨をみんなで買えばいいだけだと、

井上光一はいっていたはずですね。

井上光一 C3-システム 悪質販売業者、株式会社バリューブレイン

そもそも井上光一は「イーサリアムブルー」で
2か月で資産を103倍にしたといっています。

イーサリアムブルーは2017年10月公開の仮想通貨で、
公開直後0.002ドルだった価格は、2018年1月に最高値を記録、
2ドル程度まで急騰しています。

井上光一が公開直後のイーサリアムブルーを買い高値付近で売ったのなら、
資産103倍は嘘ではないでしょう。

ですが2017年後半から2018年前半は仮想通貨バブルの真っただ中で、
現在ではそのような値動きは起きていません。

それどころか現在イーサリアムブルーは、0.01ドル程度まで下がり、
売買されているかどうかもわからない状況になっています。

これは恐ろしいことで、0.02ドルで買った人が2ドルで売れれば最高ですが、
夢よもう一度と考えて0.5ドル程度に下がった時期の2018年2月にイーサリアムブルーを買った人は、
現在までに投資金額のほとんどを失ったことになります。

このようなリスクを一切説明することもなく自分が推奨する仮想通貨を
みんなで買いましょうと勧誘すること自体、悪質で詐欺に近いといえるでしょう。

井上光一 C3-システム に関しての結論!

結局、井上光一のC3-システムは詐欺なのでしょうか?

ヒントになるのが、LINE登録後に井上光一が提供してくれる軍資金調達マニュアルです。

中身は「ハピタス登録マニュアル」でした。

ハピタスはポイント還元サービスで、ハピタス自体は怪しくありません。

ですがポイントをためて仮想通貨に投資することで
億万長者にはなれないでしょう。

井上光一が何を目的にハピタスを紹介するのか?

おそらくアフィリエイト収入を期待してのことだと思えます。

井上光一のLINE経由でハピタスに登録すると、
手数料が入るようになっているのではないでしょうか。

これ以外にも次々と商材の広告が井上光一のLINEから入ります。

これらがすべてアフィリエイト狙いの広告だと考えるとわかりやすいですね。

ですがこのLINEで仮想通貨で儲けることはでないでしょうし、
損するリスクも当然あります。

仮想通貨取引をしたい方は、信頼できるサイトから登録し、
リスクもしっかり勉強してから取引を開始しましょう。

ただ、アフェリエイト収益はおまけで、本当は高額バックエンド詐欺を企んでいたのではとも思います。

しかし、そこまでいく前に評判が悪かったので、
早々とやめてしまった可能性も高いのかなと。

騙されたという被害者の声がそこまでネットに出ていないのは、
すぐに畳んでしまったからで、井上光一は名前を変えて次の商材を用意してるかもしれません。

またそういうのが出てきたら、検証したいと思います。

**********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
今後も価値のある記事を投稿していこうと思います。

また、けんいち公式LINE@の友だち追加してくださった方に
FX自動売買ツールをお渡しします!

LINE@友だち追加はこちらから!

友だち追加

QRコードからも追加することができます。