水戸サクラ(さくら)のSPEED 5000(スピード 5000)は詐欺なのか?稼げないアプリを徹底検証!

2019年12月24日

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

こんにちは、ケンイチです。

今回は水戸サクラ(さくら)のSPEED 5000(スピード 5000)
について徹底検証したいと思います。


あなたの年収が最速で5000万円になる無料アプリといううたい文句。

いきなり年収5000万円になる というのが
事実ならこんなに有難い事はないですが、
本当にそんな事が実現可能なのでしょうか?

その全容を詳細にレビューします。

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

水戸サクラのSPEED 5000とは?その全容

この「水戸サクラのSPEED 5000」とは、
2019年上半期に突如、公開された

最速で年収5000万を達成する 無料アプリです。


宣伝ページには、誰が評価したのかわかりませんが、
5点満点中4.8点という高評価。

内容は無料でダウンロードするだけで1日137,000円振り込まれ続け、

1年トータルで5000万円になる。

なので年収5000万円を達成出来ると書いてます。

しかも、自分の資産が0円でも関係なく、
また年齢・性別・国籍も関係ないという信じられない内容です。

そして実績表として毎日、137,000円以上の金額が振り込まれるグラフも掲載。

更に、ユーザーからの評価も

「奇跡のアプリだと思います」
とか
「このままでは年収5000万円どころか、6000万円に到達する」

と絶賛の嵐です。

そしてトドメに、現在は無料提供ですが、申請殺到が予想されるので、
予告なく終了すると、急いで登録しないとまずい と煽ってきます。

しかし、詳しい内容は一切書いてない。

ここが不安ですが、それでも、これが本当なら誰も試したくなりますよね?

ただし、結論から先に書きますが、これ、実はアプリではありません。

色々と調べましたが、この「SPEED 5000」をダウンロードする事は出来ませんでした。

というか見つけるのも無理でした。

ネットでもこの商材は詐欺だという評判が絶えないのは、

そもそも存在しないから。

では何故、存在しないアプリが
「儲かる!」「簡単!」と大きく宣伝しているのでしょうか?

その理由を実際に登録したらどうなるか確かめました。

水戸サクラ SPEED 5000(スピード5000)登録するとどうなるか?

では、実際に登録してみます。

この様に無料アプリの様になっていますが、
アプリをダウンロードするのと同じ感覚でクリックすると、
何故かLINE登録の画面が出てきて 、水戸サクラさんを友達追加するように指示されます。

アプリじゃなく、ただのLINEなんです。

この時点で偽りあり、詐欺決定ですね。

そして水戸サクラからメッセージが届きますが、おそらく定例文。

こちらから「SPEED 5000」はどうやってダウンロードするのかなどを聞いても一切、無視。
というかおそらくロボットなのだと思います。

というか水戸サクラさんという人間も存在せず、
LINEの顔を隠した女性の画像もどこかから拾ってきたものと思われます。

女性の方が好感度が高いので、そうしてるだけの様に思えます。

そして、こちらのメッセージは一切、無視して、
次々と悪質な詐欺と思われる案件が送られてきます。

悪質アフェリエーターの詐欺商材の総合デパートという感じで、
こうしたアプリをダウンロードする人間は金儲けに興味があるだろうから、

誰かひっかからないかという思惑でやっているのだと思います。

ちなみに、「SPEED 5000」というアプリは、
App Storeなどでも探しましたが、見つかりませんでした。

完全に架空のアプリと思います。

しかし毎日、137,000円が振り込まれるというのは何だったのか?って感じですね。

まあ、詐欺商材なんで仕方ないです。

水戸サクラ SPEED 5000(スピード5000)特定商取引法の表記

 

こうした商材に関しては、特定商取引法の表記が義務付けられていますが、
この水戸サクラ SPEED 5000の宣伝ページには、一切の記載がありません。

従って、登録してしまったLINE以外で水戸サクラと連絡を取る事は不可能。

しかもLINEでは、こちらのメッセージは一切、無視されるので、どうする事も出来ません。

そもそも特定商取引法の表記が無い時点で
信用出来ないのは言うまでもないです。

過去にも同じ様な商品が・・・。典型的な詐欺商材

 

水戸サクラ SPEED 5000はLINEアカウントを集めて、
詐欺商材を送りつけるというビジネスモデルの様ですが、
過去に似たようなやり方をしてるのがあります。

もっともそっくりなのが

松永クミ リッチマネーメイカー(Rich Money Maker)

という商材で、内容はまったく同じ。

女性の名前で、毎日12万円が振り込まれるアプリを紹介。

ダウンロードしようとすると、LINEに誘導され、
詐欺案件ばかり送られてくるというもの。

水戸サクラ SPEED 5000は二匹目のどじょうだったのでしょう。

水戸サクラ SPEED 5000(スピード5000)に関しての結論!儲かりません!

 

ここまで説明すれば、もう結論は出ていると思いますが、
水戸サクラ SPEED 5000は詐欺案件です。

そもそもアプリも存在しません。

ただLINEに誘導されて詐欺商材が送られてくるだけです。

絶対に登録しないで下さい。

**********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
今後も価値のある記事を投稿していこうと思います。

また、けんいち公式LINE@の友だち追加してくださった方に
FX自動売買ツールをお渡しします!

LINE@友だち追加はこちらから!

友だち追加

QRコードからも追加することができます。