西野結子のオーケストラプライム(ORCHESTRA)は詐欺だったのか?そのシステムの中身を徹底検証!

2019年12月24日

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

こんにちは。今回は西野結子氏のオーケストラプライム(ORCHESTRA)について徹底検証したいと思います。

西野結子氏という美人が勧める、誰でも出来る簡単な作業を1日に5分だけ行う ことで
月収60万円がすぐに達成するという驚愕のツール、

通称オーケストラとは一体、何だったのか?

その全容に迫ります。 

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

西野結子氏のオーケストラプライム「ORCHESTRA」とは何なのか?

西野結子氏のオーケストラプライム「ORCHESTRA」(以降、通称、オーケストラ)とは、
難しい知識は一切不要。誰でも出来る簡単な作業を1日わずか5分行うだけで、月収60万達成。

しかも(今、流行している)仮想通貨ではありません
と言う説明以外は具体的な事には一切触れていません。

まあ、仮想通貨ではないというのは、この情報商材が発売された時、
仮想通貨詐欺が流行していた時期だったので、

そうしたものとは違う信用出来るものですと訴える意味があったのかもしれません。

何にしても、美人の西野結子氏の写真が全面に押し出され、
いかに簡単で儲かるかが強調されている販売ページ となっていました。

しかも、これがなんと無料で配布すると宣伝されていました。
もちろん、この手の情報商材にありがちな

「今から7分で打ち切る」とか

「先着100名だけ」 など、すぐに登録しないとやばい

と危機感を持たせております。

とりあえず、最初はLINEに登録しろという事なので、
登録するとどうなるか?こちらに関しては後述いたします。

特定商取引法の表記、なんと悪名高きNOCと同じ責任者!

さて、まずはこの「オーケストラ」の特定商取引法の表記 を調べてみます。

販売者は「株式会社トリプルアローズ」という会社で、
販売者の名前すらない怪しげな情報商材も多いので、
一応、法人という事は信用が出てきました。

しかし、責任者に「能上勲」氏の名前が。

この方、ピンときた方もいると思いますが、
似たような情報商材、家入源二氏のNOC(Night Out Children)
の時も責任者だったんです。

本業は仮想通貨の専門家という能上勲氏の名前が出てきた瞬間、
一気に胡散臭くなってしまいました。

更に住所ですが「東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F」
と記載されていますが、これはバーチャルオフィスで
「株式会社ナビコーポレーション」という会社のものです。

そしてこの「株式会社ナビコーポレーション」が持っている
もう一つのバーチャルオフィスの住所を使っているのが
家入源二氏のNOC(Night Out Children) だったりします。

この両方の情報商材、ほぼ同じ運営なのでは?と疑ってしまいます。

更にこの「東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F」は
過去に過去に特殊詐欺やヤミ金融などでも使用されていた
警視庁から公表されている私設私書箱の住所 でもあります。

特定商取引法の表記だけで判断すると、
この「オーケストラ」はかなり怪しい情報商材 と言わねばなりません。

 

西野結子氏とは何者なのか?

西野結子氏とはいったい誰なんでしょうか?

この「オーケストラ」を制作した女性ということで、
このツールで短期間に1億円も稼いだという事で、
「オーケストラ」を無料で配布するとの事です。

なぜ、無料なのかというと、貧乏で困っている人を助けたいという
使命感からという事なのですが、
世の中には無料(タダ)ほど高いものはないと言いますけどね・・・。

ちなみに、西野結子氏の紹介を調べると、
いわゆる「天才」として業界では有名だそうです。

彼女はいわゆる「サヴァン症候群」であると本人が動画でそう主張されています。

「サヴァン症候群」とは知的障害、発達障害を持っている者の中で、
特定分野に限って非常に優れた能力を発揮 する者の症状です。

映画「レインマン」のモデルになったキム・ピークが有名で、
常人には考えられない恐ろしい程の記憶力を持っていたそうです。

そうした常人以上の能力を持つ西野結子氏だからこそ
作れた究極のツールが「オーケストラ」との事です。

個人的には、動画を見ると、かなり棒読みで、何か台本を読んでいる、
読まされているって感じがあるので、おそらくルックス(基本、人間は美男、美女を信用しやすい)
雇われた女性 なのではないかと思ったのですが、

「サヴァン症候群」であると言われれば・・・。
動画は埋め込んでおくので、実際に見て判断してください。

個人的にはルックスで雇われた女性の様な気がしてならないのですが・・・。

 

登録すればすぐ当選?月収60万の正体はFXツール、しかし・・・

さて、LINE登録し、動画が送られてきた後、次に送られてくるのは、
「ご当選おめでとうございます」
というURLです。

これも家入源二氏のNOC(Night Out Children)と全く同じ展開ですね。

そして、おのツールに関して具体的な事はほとんど語られず、
お金が手に入ればいかに生活が、人生が豊かになれるかという夢の様な話が延々と語られ、

またこの「オーケストラ」がそれを叶え、
しかも簡単な操作で実現するという事が延々と語られます。

かろうじて、どうやらこの「オーケストラ」はFXツールである事だけはわかるのですが、
それ以上の事はほとんどわかりません。 とにかく、儲かるという感じです。

そして読み進めていくと、少し流れが変わります。

この「オーケストラ」を開発するのにかなり費用がかかっているという事が記載され、
郊外なら土地付きの家が買えるくらいの金額がかかっているとの事。

で、この前ふり、何を意味していたかというと次の文章でわかります。

つまり、これをなんと特別に150,000円(15万円)で提供する説明が続いているんです!

あれれ?応募段階では「無料プレゼント」と謳っていましたよね?
ここにきて突然、150,000円という金額が提示されました。

しかし、今回は当選された貴方だけ特別に18,000円で提供すると続く訳なんです。

確かに150,000円が18,000円に値下げされれば、
かなり値引きしてくれた様な印象を受けますが、
そもそも最初、無料という事で募集していたのに話が違います。

更に考える隙を与えない為なのか、数々のサポートも無料でつけるというサービスぶり。

FXの知識もパソコンの知識も何もなくても
簡単な作業をするだけで月収60万だと言われれば 、ひっかかってしまう方もいたでしょう。

実際に購入してしまった方々からの意見もネットでは見受けられるので、
その後、どうなるかも記載しておきます。

「オーケストラ」を購入した場合、複数のパターンがあるようです。

・そのまま放置(おそらく何も言ってこない人間から18,000円をもらってしまう)

・LINEでFXを手動で買うように指示するのでそれに沿って購入せよと連絡すると言われ、
そのまま放置(連絡は来ない)。

クレームを入れる、FXがわからないなどと言えば、
最初の18,000円はあくまで参加費用で、
他にソフト月額使用料、並びに2年間の利用料が必要と説明される。

それぞれ複数のパターンが用意されており、一例では3パターンあり

毎月額料金は12,500円、20,750円、33,250円
2年間使用料が100,000円、300,000円、500,000円

と金額によって利益率が違う。一番高い500,000円を買う様に電話やLINEで説得。

ツール(FXの自動売買ツールだそうです)を買ったところで、
そのツールは役に立たないどころか赤字になる。

という事例が報告されております。

もちろん、返金には基本、応じず、返金を要求してきた者には脅し、
すかしと相手によってやり方を変えてくるというもので、
また上記の金額もあくまで一例で、相手や時期によって金額も変わるそうです。

 

オーケストラプライム「ORCHESTRA」に関しての結論!

最初に無料と謳いながら、実は、実はと次々と料金を要求してくる時点で、
この「オーケストラ」というツールは買わない方が良いでしょう。

貧しい人を救いたいと言いながら、
最終的には50万という金額を請求してくるというのはおかしいし、
特定商取引法の表記、当選しましたという手法、

すべてにおいて典型的な・・・。到底、お勧めできる商品ではないと思われます。

**********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
今後も価値のある記事を投稿していこうと思います。

また、けんいち公式LINE@の友だち追加してくださった方に
FX自動売買ツールをお渡しします!

LINE@友だち追加はこちらから!

友だち追加

QRコードからも追加することができます。