家入源二氏のNOC(Night Out Children)は詐欺なのか?購入したらどうなるか徹底検証!

2019年12月24日

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

こんにちは、ケンイチです。

 

今回は1日わずか10分のスマホ操作で大金が手に入るという
情報商材・家入源二氏の「NOC Night Out Childeen」

徹底検証してみたいと思います。

 

具体的にどういうシステムで大金を得る事が出来るのか?

問い合わせからソフト導入までどんな流れなのか?

皆さんが知りたがっている事を
全て調べましたので最後までお付き合いください。

  • 運営者

ケンイチ

ケンイチです。ネットビジネスを研究してます。一緒に在宅で稼ぎましょう!

詳細はこちら

家入源二氏のNOC(Night Out Children)とは?

 

NOC(Night Out Children)とは家入源二氏が
海外の優秀な情報収集家からデータを提供してもらって

生み出した錬金術システムです。

 

いわゆるネットビジネスの情報商材という事ですが、
具体的には買わないと内容がわからない仕組みになっています。

ただし、作業は夜8時(20時以降)にわずか10分作業すれば
翌日には大金が入るという夢の様なシステムである事が宣伝されており、また機械オンチでも簡単に作業出来るものというもの。

 

本当なら試してみたいと思うものなんですが・・・。
こんな美味い話、かなり怪しいですね。

特定商取引法の表記、住所はバーチャルオフィス

特定商取引法の表記を調べると

「株式会社エモーショナルワーク」

という会社で所在地は「東京都豊島区池袋3-34-7-2F」となっています。

この住所を調べるとバーチャルオフィスです。

 

まあネットビジネスの会社は真っ当な会社でもバーチャルオフィスを
使用している所も多いので、ここまででは、まだ詐欺とは断言できません。

(出典:http://n-o-c.info/sl/1wxvbt/)

ただし、この「株式会社エモーショナルワーク」という

会社の代表、能上勲氏は過去に「オーケストラ」という1日5分の作業で月に60万稼げる

 

という情報商材を販売しており、
この商材も詐欺で有名だったので手口がかなり似ていて怪しいです。

LINE登録すると、いきなり無料プレゼントに当選

では、検証の為、実際に問い合わせてみます。

情報商材サイトなどの販売ページでは、348,000円というかなり高額で
販売されていますが、まずはLINE登録すると、

あまりの人気の為、抽選となると書かれています。

で、2日後に送られているのが、

当選おめでとうございます!


というアドレスです。誰でも当選してるのでは?

数千名の中から見事に当選したと書かれていますが、
本当に数千人も応募するのかよって感じですが、本体価格98,000円に変わっていて、ここら辺も典型的な詐欺というか、かなり怪しい感じがしますよね。

システムの中身を公開!正体はブックメーカー投資

さて、ここでNOC(Night Out Children)の具体的な内容を晒す事にしましょう。

 

宣伝では1日10分の簡単作業で投資する、程度しか書いておらず
具体的に何をするのかよくわからないというか、

 

ぼかされていましたが、要するにブックメーカー投資でした。

購入すると見る事が出来るマニュアルの一部。
ここでブックメーカーを使う事が明かされる。

 

ブックメーカーというのは、欧米における政府公認の賭け屋であり、
主にサッカーや野球などスポーツ競技の勝敗を当てるギャンブルです。しかし、海外では合法なのですが、実は日本国内では違法なんです。

 

日本では国が特別に許可した公営競技、宝くじなどのみが合法で、
それ以外の賭けごとを開設すること、参加ともに禁止しています。

 

従って、ブックメーカー行為はノミ行為と判断され、
刑法などの法律で禁止されており、

ブックメーカーに参加者も処罰される事になってます。

 

なので、そもそもこの時点で破綻しており、詐欺と言えるでしょう。

 

まあ、実際には個人が行った場合は見つからない事がほとんどでしょうし、
海外では合法という事もあり、現在でも法律家の間では議論になっているのですが、

即逮捕される事はないにしても
グレーゾーンである事には変わりありません。

 

まあ、法的解釈は置いておいて、
要するに家入源二氏の編み出したシステムで海外のブックメーカーで賭ければ、
月間114倍という勝率で金が転がり込むという仕組みだそうです。

 

紹介ページでは、他の稼げない情報商材とは違うとか、
1日10分で資金が10倍になるとか、とにかく簡単とか、
サポートも充実とか、よくある情報商材の宣伝が並んでいます。

そして、例によって中村祥子さんという、

このNOC(Night Out Children)を利用して成功した方の動画が紹介され、

いかに、このシステムが優れているか、自分がどれだけ成功したかを語っています。

とどめは家入源二氏がギャンブル依存症で家庭を壊したというプロフィール。

そこまでギャンブルにのめり込んでいたからこそ、
この錬金術を編み出したという事だそうです。

結論~無料プレゼントで登録するとやっぱり詐欺だった?

しかし、このNOC(Night Out Children)が詐欺と言われるのは、

ただ、この情報商材を買って、このシステムを使っても
ブックメーカーで勝てない(儲からない)という事だけではありません。

 

もっと恐ろしいやり方をしている所に
この情報商材が叩かれる理由があったようです。

 

それを具体的に解説していきましょう。

当選おめでとうページから、今だけ定価98,000円が無料
という申し込みするとそのヤバさがよくわかります。

 

「今すぐ『NOC』を無料で実践する」というボタンを押すと

「クレジットカードで参加する」
「銀行振込で参加する」

と2つのメニューが出てきます。

 

クレジットカードがオススメとなっていますが、

そもそも無料プレゼントに当選したはずなのに、
なぜクレジットカードや銀行振込をしないといけないのか謎ですよね。

 

完全に無料と思いきや

(出典:http://n-o-c.info/sl/1wxvbt/)

クレジットカードの登録を要求される

下の方をよ~く見ると、

●銀行振込の場合
初月9800円・2ヵ月目以降19,800円
●クレジットカードの場合
初月無料・2ヵ月目以降19,800円

と但し書きがあります。

 

要するにクレジットカードなら初月は無料という事でした。

しかし、定価98,000円が無料という話なのに、
2ヵ月目以降19,800円となっているのがおかしい。

 

そもそも金額がいくらなのか、二転三転しているのが怪しすぎます。
それでも、初月無料ということで登録すると、地獄が待ってます

まず、登録すれば、プログラムとマニュアルのURLが送られてきます。

 

このマニュアルには、海外ブックメーカーへの登録方法や、
賭け方、使い方などが記載されています。で

「ノーマル会員」
「VIP会員」
「ダイヤモンド会員」

3つのメニューに分かれており、ノーマル以外は、
専用のIDとパスワードが必要になるようです。

 

要するに、このシステムはソフトは無料、

ただしサポート契約が必要でサポート登録するには
ノーマル会員で月額19,800円かかるという事らしいです。


購入すると送られてくる会員ページ
(出典:http://n-o-c.info/sl/1wxvbt/)

ここら辺、販売ページには一切書かれておらず、
クレジットカードや銀行振込すると初めてわかるシステム。

 

これ、上記した悪名高き「オーケストラ」と同じで
「オーケストラ」ではツール使用料を月額で請求ということで問題になっていました。

 

このNOC(Night Out Children)も同様で、こちらはクレジットカードを
一度、登録したら最後、退会の連絡は一切無視して、
毎月、勝手に引き落としを繰り返す。


被害者の声
(出典:https://netbusiness-bbs.com/night-out-children/)

さらに、販売ページの下部に小さく

「当商品は一切の返金・返品の受付を行っておりません。
並びに通信販売の為クーリングオフ制度は適用しない事、ご了承ください。」

と書かれており、返金には一切応じないそうです。

 

また儲からない事をクレームすれば、
「しばらく様子を見てください」の一点張り。これは完全に確信犯ですよね。要するに無料で釣って、クレジットカードを登録させ、
毎月、引き落とし続けるという仕組みのようです。恐ろしい錬金術です。

 

まあ、無料と宣伝しておいて、何故かクレジットカードを登録させたり、
小さく月額費用がかかる事が明記されていたりという時点で完全に危険。

 

絶対に手出ししない方が良いでしょう。

 

**********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
今後も価値のある記事を投稿していこうと思います。

また、けんいち公式LINE@の友だち追加してくださった方に
FX自動売買ツールをお渡しします!

LINE@友だち追加はこちらから!

友だち追加

QRコードからも追加することができます。